コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー



これも貼っておこう、まるで広報員だw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

バスケット




ね、手拍子したくなるでしょう?^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー

減量茶 大暴騰

この一両日の間に3倍まで値上がりした減量茶。

実は3~4日前に某GⅠ馬主さんとこんな会話をしていました。

プリ「減量茶の相場って安いと思いませんか?」
某馬主さん「ですね。ただ、必要な時大量買いするので、お財布は結構痛いです。」
プリ「まむしやビールくらいの値段していいと思うんだけどな・・・」
某馬主さん「同感です」
プリ「減量茶の上手な使い方が浸透していないんでしょうね。仕上がっているのに目標レースまで日数あるときとか重宝するのに」
某馬主さん「そうですよね」



私はこの会話の後、すぐに250個まで減量茶のストックを増やしました。
(私は2垢プレイヤーで198個までしかもてないので、先述の馬主さんに50個お裾分けしました)

結果値上がり前の買い溜めが出来てラッキーでした♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

この調子なら

昨シーズンの67勝ラインはクリア出来そう、とようやく感触をつかみました。


私の目標は、「クラシック獲りたい」「(常に)今よりも更に勝ちたい」「更に自家牝馬を充実させたい」「3人目騎手も100勝させたい」と明確です。



達成するぞぉぉ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

Capockサイコー

土曜日、Capockのワンマンライヴ行ってきました。

200人位入れるハコ(だと思う)ので、とても良かった・゚・(ノД`)・゚・
バンドメンバーとの距離感の近さがイイ。


そして、ワンマンなので皆のお目当てはCaock
そりゃあ盛り上がりますって♪


競馬伝説は2歳馬の生産が終わりました。
計35頭、牡馬15頭(43%)、牝馬20頭(57%)(牝系垢にしてはよく頑張った!)
持続SS=14頭(40%) 持続S=14頭(40%) 持続A=7頭(20%)

この子達がどんな結果を残してくれるか楽しみです。
このページのトップへ
このページのトップへ
