コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

減量茶 大暴騰

この一両日の間に3倍まで値上がりした減量茶。

実は3~4日前に某GⅠ馬主さんとこんな会話をしていました。

プリ「減量茶の相場って安いと思いませんか?」
某馬主さん「ですね。ただ、必要な時大量買いするので、お財布は結構痛いです。」
プリ「まむしやビールくらいの値段していいと思うんだけどな・・・」
某馬主さん「同感です」
プリ「減量茶の上手な使い方が浸透していないんでしょうね。仕上がっているのに目標レースまで日数あるときとか重宝するのに」
某馬主さん「そうですよね」



私はこの会話の後、すぐに250個まで減量茶のストックを増やしました。
(私は2垢プレイヤーで198個までしかもてないので、先述の馬主さんに50個お裾分けしました)

結果値上がり前の買い溜めが出来てラッキーでした♪
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
