コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

勝利報告

モダンフェザー 英2000ギニー優勝


モダンフェザーはピ-クアウト宣告後に英2000ギニー勝利。
翌日すぐ引退させると、代々受け継がれている遺伝SSを継承していました。
ノーザンダンサーの血も薄まってきており、根性の爆発の為に上手く活用できるのではないかと期待しています。

皐月賞の時期までピークが持ったので、産駒を作っていこうと早速EXエアグルーブに種付け(NDインブリ+ニックスによる根性補強を期待♪)してみたところ、産駒の持続もSSでしたので、なかなか楽しめそうです。


ダンチコーズ ~優勝(あきら2さん)


新会RiseDragonの結成メンバー、あきらさんもOP初勝利♪
タイムも優秀ですし、次は重賞を視野に入れて行くそうです。どこまで成績が伸びるか楽しみな1頭です。
あきらさん、おめでとう^^
はるきんぐさんは今日のダービーに色気を持っている様子。
応援しています♪

新会RiseDragonについて、少々触れてみます。
第9Sに入ってから、はるきんぐ氏、あきら氏、プリ松で結成した会です。
現状3人とも無料垢の参加です。名前の通り「昇り竜」、より高みを目指そうと結成しました。
現在はまだプレオープンのような雰囲気ですが、早速馬主会イベント「ドラゴンカップ」を開催しています♪
興味のある方は、はるきんぐ氏、あきら氏、プリ松まで♪


1人目の騎手の距離パラですが、短SS短中SS中Cだったのが、今は短A短中SS中A。
中SS計画進行中です。



昨日(1/16)は、久しぶりにCapockの路上に行きました。
1曲目に宇宙キャラバンが聴けてよかった~♪
3曲目終了と同時にPOLICEから中止するよう警告されてしまったのでちょっと物足りなさを感じてしまいましたが、その分18日のドックヤードガーデン、24日のワンマンライブ、楽しみにしています。



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
