コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

職場で聞いたちょと面白い話vol2‏

先日ブログに書いたMさんの末弟、超有名プロレスラー(Sさん)の元へ、ファンから様々なプレゼントが届くそうです

ある時、ズッシリと重いパナソニックの包みの贈り物が届き、Sさんは「重いし、パナソニックだし、高級電化製品に違いない!」と、ワクワクして中身を空けました

すると、ナ、ナント!








単2、単3、単4の乾電池がギッシリ!!!

………

あまりのインパクトにSさんは贈り主の名前を覚えたそうです(笑)
名前を覚えて貰うなんて、ファン冥利につきますね♪



後日談、使い途もないので事務所に置きっぱなしにしていたSさん、事務所スタッフから「Sさん、これちゃんと持って帰って下さいね!」と釘を刺されたそうです(笑)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すいません;;

POGの企画で少し忙しくしてました;;
今日登録〆だったのに・・・松さんの名前がない!!

さみしいなー;;

次回の参加お待ちしています

リンク貼らせていただきました^^ご挨拶遅れてすいません;;

あちゃぁ~

サクさん(シオンさん)、コメント有難うございます^^

モダンフェザーが英2000ギニーで優勝してしまいまして・・・


浮かれていたら〆切り過ぎていました^^;
申し訳ありませんでした(´・ω・`)ショボーン

陰ながらPOG企画の成功をお祈りしています(`・ω・´)シャキーン


ご挨拶遅れてなんて、とんでもないことです。
こちらこそなんのご挨拶もしませんで、大変失礼いたしました。
このページのトップへ
このページのトップへ
