コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

職場で聞いたちょっと面白い話

同僚Mさん(女性)が、弟さんのエピソードを話してくれました。

Mさんは3人兄弟で、弟さんが2人いるそうです。
末の弟さんは超有名プロレスラーで、真ん中の弟さんも身長3メートル!と、すごく大きいそうです。
ホ、ホントですって 汗

ある日、弟さん2人が喧嘩を始め、その弾みに床のフローリングが「ベコッ」と抜けてしまったそうです。

それを見ていたお父さんが「おまえ達、何やっているんだ!」と怒ったそうですが、「うるせえ、親父はあっち行ってろ!」と突き飛ばされてしまったそうです。


少しするとお母さんが「早く救急車呼んで!」と大騒ぎ。

Mさん「兄弟喧嘩なんか放っておいて大丈夫よ」と相手にしなかったそうです。

すると・・・

「違うのよ。お父さんが大変なの!!!」


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

弟さんに突き飛ばされて、フサフサだった髪の毛が一気に抜けてつるっつるのピッカピカに・・・
(本当は肋骨が3本折れ、入院2ヶ月でした・・・)

弟さんたちは「治療費出すよ」とお父さんに謝ったそうですが、
お父さんから「はやくフローリングなおせ!」と怒られたそうです
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
