コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

リアルのお話

第一に、仕事

社会全体を見回すと秋口から歴史的な世界恐慌の波があり、我が社も影響がゼロではありませんでした。
株価週足を見ると10月と11月に1度ずつ、それぞれ600円程の大陰線があります。それまで約3000円でしたので、株価2割減が2回も!ということになります。
その後12月は4週連続陽線となり、昨年最安値+689円で終わっています。


月給マイナス1000円の措置がとられたのですが、製造業の惨状を考えるとかえって有難く、上司にも「社会的な経済状況を考えると、今回の措置は有難く思います」と正直な気持ちを伝えました。
(給与をドル換算すると、実はアップだったりする不思議・・・ 笑)



私自身は昨年半ばに名ばかり管理職を降りたので、下半期以降ストレスに悩まされる事がなくなりました。
(名ばかり~だったので給与面での減額も殆どありませんでした)

自身にかかる負担から開放されたので、今年も引き続きのびのびとやっていこうと思います。
(これから春先にかけて最繁忙期を迎えるので目先の仕事をこなしていこうと思います)


第二に恋愛

一昨年と昨年との差がかなり激しかったので、一昨年の自分を取り戻そうと思います(笑)
その為には出逢いの機会を積極的に作らないとイカン!

ってなことで、とりあえず年明け合コンの予定が1つあります。





ここまで書くのに30分かかった(苦笑)
また書きたいこと思いついたら更新しま~す
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。