コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ぱぱらっちゃん

ぱぱらっちゃんw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

パパラっち

パパラっち公開パパラっち
このページのトップへ
コンテントヘッダー

禁煙続いています

順調に禁煙が続いています スバラシイ!

最近いいことがよく起こる!
初デートでウッキウキ!とか
マンションオーナー家賃収入おっほほほ!とか
(現金決済だったので無借金)
友人・仲間の増え具合とか!

きっと「引き寄せ力」があがっているんだわ!
イイカンジ!



ゲームは垢縮小計画をたてたため、余剰在庫の撒きフリレをしたところ気づいた事があって・・・

挨拶しない人だったり、、計測で馬変えてばかりいたり、抜けて入って抜けて入って繰り返す人だったり・・・
ホストからしたらどうしようもなくウザったい。



今後撒きはフレ限定にしよう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コーラ貯金・たばこ貯金

最近色々と物入りでお財布が厳しいプリンス松。

4/8付けでマンションオーナーの仲間入りを果たし、自身も引越ししようと仕事中に不動産関係のページを開いては「ああでもない、こうでもない・・・」(仕事しなさい 笑)
「現金決済したから金が無い!ここは礼金0物件狙いだぬ」
「GW過ぎてから、1年空室かも?と途方にくれている大家にヤクザしてまけさせよう」
「スーパー○○のそばに住んだら、生活費抑えられる」

こうなるともう仕事は手につきません。


そんなとき、ふと気づきました。
「タバコとコーラやめよう!」
タバコ1日1箱、コーラ(500ml)1日3本をやめることに成功したら、ウハウハだーという事にきづきました。

簡単ではありませんが、無くても生きていけるもの(=ムダ)を減らそうと決めました。

その為、職場には水持参(水道水は飲みたくない・・・)。
毎日4Lをえっちらおっちら・・・

・・・

重いけど、がんばるどー!

4/13 コーラ貯金 ○ たばこ貯金 × (たばこはまだ在庫が残っているため吸いました)
4/14 コーラ貯金 ○ たばこ貯金 × (たばこはまだ在庫が残っているため吸いました)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

全く更新していなかったなぁ^^;

いったいどのくらい更新していなかったのか自分でも忘れるくらい月日がたちました・・・


実は先日、馬主会移籍を果たしました。
オールインワンから天楼煌馬への移籍・・・

オールインワンのみなさん、1年間有難うございました
天楼煌馬のみなさん、よろしくお願いします


簡単に10Sの2歳馬報告
・頭数 40頭 (牡馬15頭 牝馬25頭)
・持続SS 19頭(牡馬9頭 牝馬10頭)
・持続S 10頭(牡馬2頭 牝馬8頭)
・持続A 7頭(牡馬3頭 牝馬4頭)
・持続不明 4頭(牡馬1頭 牝馬3頭)
このページのトップへ
このページのトップへ
